イラストマークラバーコースター ~鉄道グッズ新商品~

これからご案内する商品は、静岡ホビーショーでご案内したのですが、
「19D形式収納ボックス」の陰に隠れてしまいまして・・・


s-20150623 PRC-001.jpg

「イラストマークラバーコースター」
JRの特急列車のイラストを「ラバーコースター」にしてみました・・・という商品です。
ブラインドパッケージで10種類をラインナップ。開けてみてのお楽しみです。
ちなみにボックスを未開封状態でご購入いただくと、全種揃います。
*シークレットはありません。
現場で「?」になっていたアイテムも公開!
で、試作が届きました。
s-IMG_2780.jpg
いま手もとには4種類。残り6種類は許諾監修中です。

s-IMG_2782.jpg
可能な限りで細かな表現をお願いしました。
ただ、細かすぎる箇所はデフォルメをさせていただいております。ご了承ください。

で、ラインナップ。

*画面の環境で実際の商品と色の見え方が異なる場合がございます。ご了承ください。

s-rairakku.jpg
北海道からは「ライラック」。電化区間の王道です。

s-tsubasa.jpg
東北地区からは「つばさ」。赤が眩しい!
s-hitachi.jpg
常磐線の「ひたち」。梅の花がポイント。

s-wakashio.jpg
房総特急から「わかしお」。外房の波のイメージ。

s-azusa.jpg
「グレードアップ車」カラーが話題の中央線「あずさ」

s-tokai.jpg
東海道線の王道「東海」。富士山が魅力です。

s-raicho.jpg
今回の大本命!? 北陸特急「雷鳥」

s-kuroshio-.jpg
振り子車381系の去就が話題の「くろしお」

s-shiokaze.jpg
瀬戸大橋を渡って四国へ行く「しおかぜ」。
今回はかわいいイラストのこちら。

s-nichirin.jpg
太陽のマークが輝く九州特急「にちりん」

image.jpg
普段使いでもコレクションでも「ちょっとほしいカモ」と思って頂けるとうれしいです。

PRC-001 「イラストマークラバーコースター」  1枚¥900+税
8月発売予定です。

データ協力:日本海ファクトリー【愛称別トレインマーク事典
製造販売元:KODOMONOYAKATA CO.,LTD
販売元:ポポンデッタ
ぜひお気に入りを当ててくださいね!