Osaka Metro 66系、成形サンプル第1弾ができました!

こんにちは。
ポポンデッタメーカー部門です。

今年発売予定のOsaka Metro 66系ですが、成形サンプルの第1弾が到着しました!

今回は現状の進捗として、後期車・初期車・更新改造車の先頭車両の前面部分をみなさまにお見せできればと思います。

※サンプル品につき多少のキズ・汚れはご了承ください。
※これらは成形サンプルの第1弾になります。製品化までの間に修正を重ねてまいります旨、あらかじめご了承ください。

1.先頭車前面

正面からの写真になります。
左から後期車・初期車・更新改造車になります。
各仕様による前面形状の違いを再現。

2.先頭車斜め俯瞰

斜め俯瞰からの写真になります。
こちらも、左から後期車・初期車・更新改造車になります。


いかがでしたでしょうか。
後期車・初期車・更新改造車の3タイプの違いをより忠実に再現できるよう、今後もさらに改良を重ねてまいります。メーカー部門一同より尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!


最後までご覧いただき誠にありがとうございました!
今回、もし気になられた方がいらっしゃいましたら非常にうれしく思います。

ご予約につきましては、販売店により締切されている可能性もございますので、お近くの取扱店にてお問い合わせをいただけますと幸いです。

ポポンデッタでは、店舗・通販店にて予約を受け付けております。
通販店につきましてはこちらからご確認いただけます!

https://www.popondetta.jp/

それでは、ぜひご期待の上お待ちください!
ありがとうございました。