阪神5700系、成形サンプル第1弾ができました!

こんばんは。
ポポンデッタメーカー部門です。

今年発売予定の阪神5700系ですが、登場時仕様第1編成の塗装サンプル第1弾が到着しました!今回は現状の進捗として、当仕様/編成の塗装サンプルを公開いたします。
様々な角度から撮影をしております。ご参考いただけますと幸いです。

※サンプル品につき多少のキズ・汚れはご了承ください。
※これらは塗装サンプルの第1弾になります。
 製品化までの間に修正を重ねてまいります旨、あらかじめご了承ください。
※阪神電気鉄道株式会社商品化許諾申請中

1.先頭車 前面

正面からの写真になります。
普通用車両のシンボルカラー ”カインド・ブルー” を引き継ぐ精悍なデザイン。
プロモーションシンボルも再現しています。

2.先頭車 先頭寄り横側面

先頭車の先頭寄り横側面の写真になります。
”一期一駅”のおもてなしの心と、かけがえのない青い地球をシンボリックにイメージしたドアが映える横側面となっています。

3.先頭車 横斜め・俯瞰

先頭車を横斜めから撮影した写真になります。
乗務員扉のはしご・床下機器も塗り分けています。

こちらは俯瞰にて撮影した写真になります。
ステップ・屋根端付近にある黄色のラインも再現しています。

4.中間車 横斜め・俯瞰

中間車両を横斜めから撮影した写真になります。

こちらは俯瞰にて撮影した写真になります。


いかがでしたでしょうか。
ジェット・シルバー5700。忠実に再現すべく、細部までこだわって開発を進めております。もし気になられた方がいらっしゃいましたら非常にうれしく思います!

ご予約につきましては、販売店により締切されている可能性もございますので、お近くの取扱店にてお問い合わせいただけますと幸いです。

ポポンデッタでは、店舗・通販店にて予約を受け付けております。
通販店につきましてはこちらからご確認いただけます!

https://www.popondetta.jp/

それでは、ぜひご期待の上お待ちください!
最後までご覧いただきありがとうございました!