31ftコンテナ 試作品

ちょっと時間が空きましたが・・・試作品登場!

s-DSCN0144.jpg


31ftウイングコンテナ、新規の3アイテムです。

*画像は試作品です。量産時には色の変更や印刷の修正を行う箇所がありますのでご了承ください。

まずはこちら。
s-DSCN0130.jpg
「BIG TEN ECO LINER」
日通のECO LINERシリーズです。
主に東海道本線系統で見かけます。
s-DSCN0135.jpg
コンテナに区間まで書いてあるんですね。
きれいに印刷。ご参考までに。

No.8507 BIG TEN ECO U51A-39500番台(日本通運) 2個入り ¥1,600+税

続いては
s-DSCN0136.jpg
「日本梱包運輸倉庫」。
試作品のコンテナの色はちょっと明るいので、暗めに修正します。
s-DSCN0138.jpg
この赤い文字がカッコいいですよね。
編成に入れると目立ちそうです。

No.8508 U51A-39500番台(日本梱包運輸倉庫) 2個入り ¥1,600+税

最後は
s-DSCN0140.jpg
北関東でおなじみの「熊谷通運」。
このコンテナ「神出鬼没」の様で、大阪へ出張した際に目の前を通過したときは
ちょっとびっくりしました。
s-DSCN0152.jpg
このデコボコした段差をまたいで文字を印刷するって大変なんです。
側面は少し浅めにしてあるのですが、妻面側はしっかりした段差になっています。
量産もきれいに印刷予定。
No.8509 U52A-39500番台(熊谷通運) 2個入り ¥1,600+税
現在鋭意量産中!順調にいけば12月中旬発売予定です。
どうぞお楽しみに(^^)