夏のイベント限定販売品のご案内!

s-DSCN0002.jpg

8月ですね・・・。

写真はお手伝いに行きました「JR東海 浜松工場」のイベントでの1枚。

いや~~~~~~~、かっこいいですよね^^

さて当ブログですが、そのつもりはないですがサボり気味です。

隣で座っている上司の「そろそろ更新しないの???」的な目線を感じつつ

作業しております。

さて、今月イベントありますよね。

で、、、ポポンデッタ恒例の「LIMITED」です。

今回はこちらをご用意しました!


s-Cタイプディーゼル オレンジ+黄帯.jpg

s-Cタイプディーゼル オレンジ+青.jpg
やっちゃいました(^^)
Cタイプディーゼルです。
色は写真の2色をご用意いたします。
発売は・・・「鉄道模型コンテスト」と「JAM」です。
「鉄道模型コンテスト」は「物販コーナー」のご協力で販売させていただくことが出来ました。
各色40個、計80個の予定です。
「JAM」は、「ポポンデッタ」ブースでの販売です。
こちらでは各色60個、計120個の予定です。
*販売はイベント会場のみです。ポポンデッタ各店、通信販売では販売致しません。
 また、イベント会場含め「ご予約」「お取り置き」はお受けいたしかねます。ご了承ください。
*販売時に動作確認は行いません。工場にて梱包前に動作確認を行いますが、
 不具合等ありました場合は、「ポポンデッタ商品部」へご連絡ください。
*各イベントとも、日付での販売個数制限は行いません。
 2日目・3日目では販売が終了していることもありますのでご了承ください。
 
Cタイプディーゼル 各色 1両 ¥4,500‐(税込)
また、JAMでは限定品が増えるかも???
(許諾申請が間に合えば発売します)
その際は追ってご案内いたします。
それでは、会場でお会いいたしましょう^^