JNMAフェスティバルにてイベント限定品発売します。(再掲)

※製品仕様につきましてお詫びと訂正を追記いたしました。
7月7日東京都立産業貿易センターにて開催されるJNMAフェスティバルにポポンデッタ出展させていただきますが、イベント限定品もご用意させていただきました
<イベント限定品> レ2900連合軍冷蔵車 税込840円
_MG_1672.jpg
_MG_1655.jpg
戦後、レ2900の一部が連合軍(進駐軍)専用の冷蔵車として運用された仕様をモデルにしました。
7月7日東京都立産業貿易センターにて開催されるJNMAフェスティバル会場のポポンデッタブースにて、開場時より販売いたします。売り切れの際はご容赦ください。
こちらの商品はイベント会場のみでの販売となっております。ポポンデッタ各店および通販本店での取扱いはいたしませんのでご了承ください。
お問い合わせはポポンデッタ商品部(TEL03-3253-2941 10時~17時)までお願いいたします。
当日会場では今まで発売したポポンデッタの鉄道模型も取揃えて販売いたします。お買い逃しのアイテムがある方はこちらも是非。(一部メーカー品切れ品ございます)
追記:本製品の車体における標記につきまして
本体の標記につきまして本来ならFREEZERと表示すべきところを誤ってFREZERと表示しております。申し訳ございません。
お買い求めの際には以上の点をご了承いただけますようお願い申し上げます。