【出荷しました】「18D形式コンテナ収納ボックス」

「コンテナ収納ボックス」シリーズの最新作

「18D形式コンテナ収納ボックス」出荷しました。
s-PFC-012-01.jpg

工場から上がってきた商品。
ベースの青ともマッチしてなかなかカッコいいですヨ。

s-PFC-012-02.jpg

サイドはこんな感じ
フルカラー印刷のパネル仕様です。
特長的な白の斜めラインもばっちりです。


s-PFC-012-04.jpg

これまでと同じ仕様で蓋つき。
Nゲージの大きなブックケースで13~14個入ります。
s-PFC-012-06.jpg

最近「HOの車両は入るのですか?」というご質問が増えています。
某社の銀箱を入れてみました。
機関車向けの大きな箱は写真の縦方向ではちょっときついですが、
横方向で余裕です。
客車向けのスリムな箱は大丈夫です。
KATO・TOMIXは方向だけ気を付けていただければ大丈夫です。
平積みで3段程度がちょうどいいところのようです。
12/19(火)問屋様着予定。
早い店舗では夕方ごろから並び始めると思います。
PFC-012
「18D形式コンテナ収納ボックス」 ¥7,800+税
ポポンデッタ通販は「こちら