お詫びとお願い(「6000形式コンテナ収納ボックス」印刷エラー品混入のお知らせ)

お客様へ
いつも弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
さて、2016年2月に発売を開始致しました弊社製品におきまして、
印刷ミスをした商品が混入、複数販売されていることが判明致しました。
お客様をはじめ、関係皆様にご迷惑をおかけ致しますことお詫び申し上げます。
つきましては、下記方法にてご対応させて頂きたくご連絡申し上げます。
今後はこのような事の無いよう再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
               記
該当製品
・PFC-003 「6000形式コンテナ収納ボックス」
 (JAN:4580394969252)
状態
・側面に印刷されている「JNR」マークが、エラー品は天地方向で
 180度反対に印刷されております。
s-20160304 JNR.jpg

*生産を致しました商品全数ではございません。
*その他に問題はございません。
ご対応方法
 お手元の商品をご確認頂き、該当する場合は、以下の方法でご対応させて頂きます。
①下記宛先まで宅配便「着払い」「こわれもの指定」にてお送りください。
 お預かり致します商品を正規の状態にする作業を行い、
 準備が出来次第ご返送させて頂きます。
 またお送り頂く際、誤配送を防ぐため、ご返送させて頂きます
 「ご住所」「お名前」「お電話番号」「商品の個数」を明記のうえ、
 商品に同封頂きますようお願い申し上げます。
 (この記事を印刷し、ご明記頂けますと幸いです)
●お送り先  *商品記載のお問い合わせ先と異なります*
  〒110-0012
      東京都台東区竜泉1-7-1-2B フクプランニング内
  ポポンデッタ 「6000形式コンテナ収納ボックス」対応係
  TEL:03-6802-3582
 (2017/1/20 住所が変更となりました)
 *頂きました情報は、発送業務以外に使用致しません。
 *小売店様・問屋様へお返しする際は、ご対応済の確認として
   説明の用紙に「●」印を付けてお返しを致します。
②一般のお客様へは、お近くの「ポポンデッタ店舗」にて
  ご交換または発送の代行をさせていただきます。
 
 *店舗の在庫状況などによりご対応方法が変わる場合がございますので、
   ご来店前にご来店予定の店舗までお問い合わせください。
   店舗情報に関しては、弊社ホームページをご確認ください。
  
●お問い合わせ:ポポンデッタ商品部 TEL:03-3253-2941
以上です。
ご迷惑をおかけいたしますことを重ねとお詫びいたしますとともに、
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。